Y's 社長Blog〜小倉やよいのDIARY〜
ここでは、日ごろのワイズクリエイトの出来事・イベントをはじめ様々な出来事を皆様にご紹介いたします。

今、夏休みなんですね・・・ in 東京→大阪

2011年07月27日

画像

やはり、夏は暑いです・・・

そして、移動の新幹線が、どうして満席かと思ったら、

<夏休み>なのですね!!!

 

私の隣に、小学生低学年の男の子が一人・・・

きっと、おじいちゃんの家に行くのでしょう。

パパがホームまでお見送り。。。

ちびっこは、お構いなしで、ゲームに夢中。。。

でも、しっかり育てられてるんだと、感心するくらい、

お行儀よくお弁当を食べ、ゴミを片付け、

無事新大阪へ・・・案の定ホームには、おじいいちゃんが・・・

ほっと、一安心。

さて、小倉は大阪で沢山のお仕事が待っていました。。。。

あっ、駅弁は<桜エビと筍ご飯&お豆腐のジュレ>

美味しかったです。



大切なお打ち合わせ三昧・・・in 銀座→新宿

2011年07月26日

画像

中央が、平良美和さんです!

画像

個性的な作品の数々でした

午前中、銀座へ・・・・

どうしても必要なステーショナリーがあったので、

文房具で有名な銀座伊東屋へ・・・・

あるプロジェクトが始まるので、それ専用のバインダーを買いに。。。

 

その後、

立教大学特任教授の玉井先生と、ランチを。。。。

身体に良いお食事を提供して下さるお店です<泥武士>

 

玉井先生の様々なお話が、毎回大変お勉強になります。

 

小倉のプロジェクトのお話をさせて頂いたら、

随分乗り気になって下さっていました。

 

お食事後。。。。

玉井さんのご友人のお穣様の個展にお邪魔しました。

【平良 美和展】銀座の<ガレリア・グラフィカ>で土曜日まで

開催です。

沖縄出身で、大変キュートで完成豊かなお穣様でした。

 

画像

カントンの思い出

 

 

夕方は、

小倉の妹分・弟分・いつもご登場頂く宮島プロデューサーと

新宿の韓国料理のお店へ。。。。

サムギョプサル・カキチジミ・黒豆マッコリなどなど。。

どれも、凄く美味しかったです!!

 

御馳走様でございました。

 

また、様々な韓流スターのお話や、芸能界のお話を

大変興味深く伺っておりました。

帰宅は、すっかり午前様でした。

 



美味しく忙しい一日・・・in 銀座

2011年07月25日

画像画像

 今朝は、某社教育部と「CS研修」のお打ち合わせでした。

小倉の研修の特徴は、

【ブレナイ研修】の為に、

個々のカウンセリングをしてから研修致します。

そうすると、オーダーメイドなので、伝わりやすく、効果的です。

 

 

 

その後・・・妹分とランチでした!

弊社から徒歩5分・・・

青空のもと、本当に緑が綺麗です。

外苑銀杏並木の入口「ロイヤルガーデンカフェ」・・・

本当に緑の中癒されました。

 

 

 

 

 さてさて、8月6日は、神宮の花火です。

この外苑銀杏並木のバックに、

花火が上がります!

今年は東京なので、見られるかしら?

我が家からも見えるのです。。。。

 

画像

美味しかったです!!

夕方は銀座で、

某大企業のM会長・I 社長・Kグループ長の

皆さま方と会食でした。

今後の教育の在り方などを、

美味しいイタリアンを頂きながらお喋り三昧でした。

 

そして・・・

デザートの際には、こんなサプライズ演出を・・・

心配りに感謝でございます。

今後とも、良いお付き合いをお願い致します。

御馳走さまでございました。