Y's 社長Blog〜小倉やよいのDIARY〜
ここでは、日ごろのワイズクリエイトの出来事・イベントをはじめ様々な出来事を皆様にご紹介いたします。

素敵な仲間と素晴らしい食事・・・ 

2011年07月30日

画像

 

 

 

今朝のミンクちゃんです。

しっかりカメラ目線がなんともキュートです。

お願いだから、長生きして欲しいと思ってます。

13歳・・・まだまだ元気なのですが・・・・・

画像画像

天然フグ・・・・

画像

ヒレ肉も美味しかったです

ランチは、

大切な友人の二人と会食でした!

まーちゃんと、ひろこちゃんです!

この二人と逢うと、本当に元気になります。

そんな素敵な二人と、

これまた、極上のお食事を食べさせてくれる

堂島浜「眞」

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057629/に伺いました。

料理人の皆さまが本当によくて、

フロントの女性の接客も最高で、

お店の雰囲気も、お料理を引き立たせてくれます。

 

お任せで、お昼から、お寿司コーナーのカウンターで、

ハモや、トロや、穴子やら・・・・

写真は、

天然フグを握って下さいました。

これが、絶品でした!!

松茸も、岩牡蠣も・・・・・

凄く丁寧なお料理の数々に、幸せ感イッパイ!!

 天ぷらのコーナーからは、車エビの天ぷら

お肉のコーナーからは、熊本の極上ヒレ肉が登場!

 美味しかったです!

 

次回、母のお誕生日にお伺いします!

 

眞さん・・・宜しくお願いします。

 

 

さて、美味しい物を頂いたので、しっかりお仕事しますね!!

 

毎日、休みなく働きづめの小倉のストレス解消は、

<素敵な仲間と美味しいお食事を頂く事>・・・・それに尽きます!

 

 

 



様々な事がありますが・・・・

2011年07月29日

画像

美味しいですよ!

最近、

毎日、色々な方からご相談を受けます。

今のこの世の中、生きる事って本当に大変ですが・・・・

きっと、<顔晴れ>ば、明日は晴れますよ!

心が疲れたら、少し休みましょう。。。

無理し過ぎるかと思いますが、心を少し休めてあげましょう。。。

人間・・・そんなに強くないですから。。。。

(小倉も、自分に言い聞かせます)

 

 

さて、今晩のお食事は、

よく登場する、芦屋にある、お好み焼き<来たろう>です。

某大企業のM会長。。。是非、近々お連れ致します!

私のお好み焼き部門、No1です!

 

美味しい物を食べると、お腹も満足ですが、

心が元気になりますよ!

 



小倉の一番の妹分・・・・

2011年07月28日

画像

ともかちゃんとあいりちゃん・・・

昨日、大阪に戻り、

怒涛の様な時間を過ごしています。

 

しかし、

爽やかなひと時がありました。。。

小倉の一番の妹分。。。

<さわともか>ちゃんが久しぶりに弊社に来てくれました・・・

元局アナで、現在もアナウンサー業で大活躍。

某テレビ局のプロデューサーと結婚し、2児の子供をもうけました。

出産してからも、既に、放送界で大活躍し、

アサウンサーのお歴々から、番組のアシスタントのご指名を受ける

素晴らしくバランスの取れた、気配り抜群のアナウンサーです!

 

長女の、あいりちゃんを連れて来てくれました。

本当にお利口な利発なお譲ちゃん。。。

ともかちゃんの、聡明な子育てが垣間見えました。